NEWS

16年度新卒採用を開始いたしました

2014.10.30 (Thu)

カスタマーサポート

“創作活動がもっと楽しくなる場”を提供する

 

ピクシブ株式会社では、2016年度卒業学生を対象とした新卒採用のエントリーを開始いたしました。


ピクシブでは「創作活動がもっと楽しくなる場所を作ること」を理念にWebサービス事業のみに留まらず、「ものづくりが楽しい」という気持ちを提供できるような取り組みを積極的に行っています。

書籍やデジタルコンテンツ、グッズを通してユーザーの作品を広めるためのサポートや、イラスト展示会・同人誌即売会・創作のためのワークショップといったイベントを積極的に開催し、ユーザーの創作活動全般を支援するクリエイターのプラットフォームを目指します。


経験や知識はもちろん大切ですが、なによりも“創作活動がもっと楽しくなる場所を作る”という熱い気持ちと、そのための努力を怠らない仲間を求めています。

エンジニア・デザイナー・ディレクター・アカウントプランナーをはじめ、様々な職種を募集しています。
職種の詳細ついてはこちらをご覧ください。
http://recruit.pixiv.net/new_graduate/job


みなさまのご応募、お待ちしております!


リクナビNEXT JOURNALにピクシブ代表片桐のインタビューが掲載されました。

2014.10.16 (Thu)

キャリアとビジネスのニュース・コラムサイト「リクナビNEXT JOURNAL」にピクシブ株式会社取締役社長・片桐孝憲のインタビュー記事が掲載されました。

 

「【20代の不格好経験】見切り発車で会社を立ち上げたが、仕事は来ず。食うや食わずの貧乏生活に」記事へ

 

掲載媒体:リクナビNETX JOURNAL

エントリーはこちら
TOPへ