NEWS

「短時間労働勤務者(正社員)」募集開始

2014.06.17 (Tue)

ピクシブ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役片桐孝憲)は2014年6月13日より、 長時間勤務や毎日の出社が難しい方のサポート制度として「短時間正社員制度」を導入いたしました。
従来の契約社員やアルバイトなどのパート勤務ではなく、短時間勤務でも正社員での募集となります。

 

本制度は
・今まではフルタイムで働いていたけど、結婚や出産などがきっかけで、働くことができなくなってしまった。
・家庭の事情などで、長時間会社で働くことができない。
・働きたいけど毎日会社に出社するのは難しい。
など『何らかの理由で長時間勤務や毎日の出社が難しい』という方を対象に、正社員として雇用を行う制度です。
働き方の多様性が求められる現代、ピクシブ株式会社ではひとりひとりにあった働き方をサポートいたします。

 

【雇用形態】
正社員

 

【募集職種】
・インフラエンジニア
・Webアプリケーションエンジニア
・スマートフォンアプリケーションエンジニア
・UX/UIエンジニア
・Webデザイナー
・グラフィックデザイナー
職種と業務内容の詳細は下記URLをご覧ください
http://recruit.pixiv.net/mid_career/job

 

【応募条件】
週3日、1日5~6時間くらいは働くことができる
1週間で20時間くらいは働くことができるなど
働き方・日数・時間については応相談

 

【勤務地】
週1回出社し業務内容の打合せ、その後自宅での作業など応相談

 

【給与】
想定年収200~700万円くらいまで 月収10万円くらいから~

 

その他待遇に関しては正社員と同じとなります。 詳細は下記URLをご覧ください。
http://recruit.pixiv.net/mid_career_short/requirement

 

エントリーご希望の方は下記URLへアクセスし、 エントリーフォームに必要項目を入力して送信下さい。
https://ssl.pixiv.net/recruit/entry/entry.php

事業/開発責任者募集

2014.06.13 (Fri)

世界220カ国、1,100万人ユーザーのpixivを統括。
事業/開発責任者を募集いたします!

事業/開発責任者募集

ピクシブ株式会社は2007年にイラストコミュニケーションサービス「pixiv」をスタートし、”創作活動がもっと楽しくなる場を提供する”を理念として 現在会員数1,100万人、月間ページビュー38億、累計4,600万枚のイラストを有するまでに成長いたしました。 クライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとウェブの連動」を意識したイベントも積極的に展開しています。

この度ピクシブ株式会社では「pixiv」を統括する事業/開発責任者を募集いたします。

 

■仕事内容
事業/開発責任者として、新しい企画の進捗管理や運用・サポートまでをマネジメントしていただきます。
方針を決め、実際に開発を担うエンジニアを統括し、サービスのクオリティを高めていくのが主な仕事となります。

 

■あると好ましい経験
・プロジェクトマネージャーの経験のある方
 プログラマ・デザインの経験は必要ありません。
・40~50人を統括した経験のある方
・細部まで気を配り、より良いサービスを作り上げる為の努力を惜しまない粘り強さがある方

 

詳しい条件に関しては下記URLをご覧ください。
http://recruit.pixiv.net/mid_career/job

 

エントリーご希望の方は下記URLへアクセスし、
エントリーフォームに必要項目を入力して送信下さい。
https://ssl.pixiv.net/recruit/entry/entry.php

エントリーはこちら
TOPへ